だらけるわぁぁぁオレ、すぐだらけるわぁぁぁ

どもども、はやっちょ(´・ω・`)

ランニングといえばボク、ボクといえばランニング
とは言いませんが・・・

口先だけボーイです。有言実行まったくできん!!!w

とは言うものの、何もしないよりは何かしてるだけマシと
いつも自分の背中にドロップキックを打ち込んでますが。

走らなくなり4~5日たちました。。。
またですよ!またあいつが現れたぜよ!!

サボローーー!!

サボローって人類史上最大の敵ですよね。
稲中卓球部書いてた人も グリーンヒルで書いてた気がする

走り続けてる時って、寒くても雨でも嫁とバトっても外出るの苦じゃないんだけど、
一度休んでしまうと、まったく気分のらん!のらへん!!

やっぱ連続ランが向いてるのかな

今日からまた再開してみよう 10kmラン

デュラ!( *´艸`)