マイホーム 進んでますよ

先日、無事に地鎮祭を終えました。
実は当初の予定では12月だったのですが、
いろいろ試行錯誤煮詰めていくと
2月になっちゃった。

そういえば12月の地鎮祭予定日は、サッカーバルセロナ見に行こうぜってお誘いがあったな。。。
地鎮祭中止になるなら行けばよかったw
ってか、だれにも賛同されないだろうけど~
僕がいようがいまいが行事の進行に問題はないだろうと奥様に言ってもわかってもらえず。。。
(いや、うん、完全にオレが頭おかしいよw)
(でもさ、日本でバルセロナ見られるなんてさ、そう無いだろ?)

まぁしかたねえ

湧き上がるDIY魂

え~最初に言っておきますが、僕はDIYなんてしたことございません♪
もっぱら「買う」派ですw
そんなボクちんですが、いろいろ悩んでたのですよ。
どんな家具にしようとか、棚は大工さんに頼もうかな~とか。
そんな時、ネットで見つけたあいつ。

「ディアウォール」!!

こいつマジすごいんすよ。これ使って全部作ったろうかなって思ってます♪

詳しくは「ディアウォール DIY」って検索してみてください。
なかなか素敵なんす♪

さて、今夜は内装のプランでもネルデオジャ(´・ω・`)