感動の最終回。そしてボクは飲みすぎたのさ

重版出来!サイコーに感動しました。
キャラクター全員が、ただただステキで(*´▽`*)
こんなにも心が震えるドラマははじめて

ぜひ!!重版出来2!! まってます!!

深夜食堂も続くからさ~~!

重版も~~

誰に言えばいいの?偉い人?

終わってしまうさみしさ

放送後はしばらく放心状態でしたよ
寂しいし感動したし、続いてほしいし

久々にTwitterチェックしまくってた。出演者さんだったり公式だったり
みんなの発言を読んでしんみり
いいね、ほんとステキなドラマだったよ

ボクの人生であと何回、こんなにも心が震える瞬間があるんだろう。

あと何回、こんなステキな作品に出会えるんだろう。

ホント人でも物でも作品でも何でも、出逢い大切にしていこう

最終回だからさ・・・

最終回だったからさ、やっぱ飲みたいじゃん(´◉◞౪◟◉)

やっぱり今日は二日酔い

最高の作品でした、ありがとう(*´ω`*)


スポーツレシピというサイトで記事を書かせていただいてます。
お時間ございましたらご覧くださいませ。(*´▽`*)

・夜のランが楽しくなる揃えておきたいアイテム

・「走る」ことを家族で楽しんでみませんか?