なかなか減らない体重を減らしますかぁ

どうも、年末年始がっつり太ってしまったダメ男です

それでも毎日10kmランだけはかかしませんけど

でも、走ってるだけでは体系維持は難しい&痩せないっすね

やっぱあれっすよ、食事制限頑張らないと痩せないっすよ

 

具体的な目標設定をしてみる

今までなんとなく痩せないなぁって考えてましたが、

具体的に目標を設定してみようと思う、というか その方が頑張れそうな予感w

目標

1、10kg痩せる

現在75kg ぶくぶくとリバウンドしましたw

理想の体重は65kg 学生時代すてきなカラダをしてた時の体重ですね

2、体脂肪1桁目指す

やはり憧れですよ

「僕、体脂肪1桁です」 これが言いたいだけw

これだけは守る事

・食事量は 昼 > 朝 > 夜

・食事メニューは前日決める

・毎日10km走る

・偶数日は筋トレ

 

まぁグダグダの文章ですが、こんな感じでしょう

期限は4月くらいにしますか、4月1日まで!決めました

 

痩せたらやりたいこと100個

1、服を買い替える

2、親しい人に逢って「痩せたねー」って言ってもらう

3、仕上がった身体を日焼けする

4、、、、、

うーん、ここに書けないようなことがたくさん浮かぶっす

これはナイショっす♪