ツボを押さえてくる女子たち

どもども♪
僕が結婚する前のおはなし・・・
結婚する前ですよ!

ミーハーじゃないサッカー女子

10年くらい前でしょうか、もっと前だったかな。
とあるBARにてバーテンの女の子と出会いました。
僕はその頃「ウイニングイレブン」にはまっており、
仕事が終わればウイイレ!
休みの日はオールでウイイレ!
ウイイレで熱くなりすぎて殴り合いになることもw
良い思い出です・・・

じゃなく女の子。ウイイレ仲間と飲み屋にてサッカー談義。
何処が最強クラブだ、最強ナショナルチームはどこだとか。
まぁ男子あるある。
そんなサッカー談義してると、「あれ?あの選手だれだっけ?」とか
「あの試合でアルゼンチンのベロンと交代したあの選手だれ?」と名前が出てこないことあったりすると

「アイマールですよ。」と

優しく教えてくれるのですw そっと教えてくれるのですw
うまく言えないが、女子がスポーツの知識豊富だとドキドキするのは僕だけでしょうかw
もちろんミーハー的な女子は苦手ですよ。ブームに乗っかってるだけみたいなんは× あと上から発言するのみヤダw
「なんで香川出さないの~~」みたいな

うーん、ごめん まとまんなくなってきた 笑

ダラっと書いてるからゆるしてくださいませ。
スポーツ好きな女子っていいですよね♪ってことで

でゅわ!