龍が如く極 発売!! 買ってきましたー

毎シリーズ楽しみにプレーしてる龍が如くですが、

今作はノーマークだったため予約も忘れてて、発売日すぎてからの購入でした

(ごめんよハルカ・・・)

早速プレーしましたが錦とか懐かしいキャラですね。

10年前くらいでしょうか?初登場、僕もまだ独身を満喫してましたなぁ。

今回EASYモード敵強くね?

さて、この手のゲームは毎回EASYモードでプレーしています。

そりゃ僕もね若いころはハードモードでバンバン戦ってましたよ♪

でも歳も重ねて仕事も忙しく子供もいてなんてなってくると、ゲームでストレスを溜めたくない!!

もう爽快感、達成感を夢想モード的な感覚で味わいたい!!

家に帰ってまで苦労してストレスを溜められなくなってしまいましまし。

まぁそんなことはいいとして、今回のEASYモード

過去作品に比べて敵がバンバン攻撃してきます。

 

「あれ?ちょっとイライラする~~~」

 

まぁ僕もそこまで落ちぶれちゃいないからさ、負けてゲームオーバーなんてことはないけども、うーんもっと楽に、、、楽して、、、楽だけして生きていたい!!!

 

久々に帰ってきた場所

プレーしていない方にはなんのこっちゃでしょうがw

いやー10年ぶりくらいということで懐かしい場所も!

スターダスト!!感動!!あったあった! 懐かしい!!

ゲームの中でホストクラブに行って感動する日がくるとは想像もできなかったよ

 

毎回1週間以内に売ってしまう

さて、僕はゲームを発売日に購入して1週間以内に売却します。

理由は・・・

・ハマりすぎて、やるべきことがおろそかになるから。

・少しでも高く売れたらラッキー。

しかし今作はゆっくりノンビリやってみようと思いまっす♪

毎回ほとんど覚えていないんですよね ストーリーだけ見て、あとは作業みたいな。

うい