あけましたな(^^♪

あけましておめっとさんでごわす♪

年末はどうお過ごしでした?

僕は格闘技三昧の年越しでした♪

あちこちのテレビやネットで格闘技録画しまくってたから

もう見ても見ても終わんないw 気づけばニュースで結果を知るのも多数・・・

便利な世の中ですなぁ

 

格闘技ブーム再来?!

地上波だと2局が格闘技やってましたね。いやいや、久々に興奮しっぱなしの年末となりました。格闘技サイコーーーー!!

曙VSボブサップは仕方ない。。。

所英雄選手、芸術でした!

マサト選手VSキッド選手なんかも面白かったね♪

久々に生観戦したい願望がフツフツとでてきましたよ!! えぇ!!

格闘技の世界、この勢いが途切れませんように!!

 

年末年始といえば

もちろんガキの使いは要チェックですよ。今年は「探偵」だとか

ジミー大西さんを毎回楽しみにしております

まぁ1月1日からも面白いテレビがバンバン流れてるのを片っ端から録画録画録画。。。

15日くらいまで寝てられませんね。

 

そんな感じでダラっと書いてみました。

1日中ぼーーーっとしてると何も浮かびませんねぇ

 

みなさん、すてきな新年を~~~