10kmラン31日目 見た目に表れる

どもども、はやっちよ(*‘ω‘ *)

毎日ランニングをかかさないという目標の一番の障害は
ハッピーモンスター(娘)です

「パパさみしいの、今夜は一緒にいて」

2016年はこの言葉で幾度となくランを断念w
まぁ可愛いんだけどね、しかし今年は少し親離れ子離れを目標に
まぁその分、奥様と寝るから喜んでるよ奥様(^^♪

 

頑張りや努力って表情にでるよね♪

35歳にもなると、98%くらいの確率で出逢った人がどんな人なのか
その人となりが表情やまとってる空気感から分かるものでしゅ(*´з`)

そう、生き様って顔に出てくる

ボクも若かりし頃は「やっぱ見た目より中身でしょ!」
なんて言ってたけど、視覚だけで何かこう伝わってくるモノがあります。

堕落してるわけではないけど、特に目標もなく仕事して普通に暮らしてるんだろうなとかw
ツラが良いだけでなんとなくモテるし適当に楽しんで薄っぺらい恋愛してるんだろうなとかw(言い過ぎ?)

普段からだらしない人って見た目もだらしなかったり(あたりまえか)
見た目だけ着飾ってる人のうすっペラペラ感とかね

 

ストイックに自分に厳しくて、常に成長を求めてたり
成し遂げたい何かがあって、我武者羅に追いかけてたり
守りたいもの守りたい人があって、日常をこなした上で毎日走ってる人とか

そういう人達って分かる人から見たらギラギラに輝いてて
まだまだ自信が無いなんて謙虚なんだけど自信に満ち溢れてて
どうすれば自分が幸せかを理解してるから懐も深くて

う~ん、うまくまとまんないw

なんだか楽しくないなーとかさ、うまくいかねーなーとか
彼女ほしーなーとか
やっぱりそういう人達って自分で気付いてないんだろうけど
打率で言ったら9割9分9厘、発言がネガティブ

言葉のチカラって想像してるより強いものだから
無意識なネガティブ発言は細胞レベルで負の連鎖になっていってる

まぁボクも昔そうだったから、
だからいつも

「走ればええのに」

ってw
分かる人には分かるんだろうけど、体動かしまくってたら
否が応でも前向きになってしまうんですよね
ランニング中は音楽聞いてるんだけど、
ぼーっとしてる感覚に近い無意識で頭の中でいろんな事考えてるって人が多い

そう、走ってる最中は良いイメージしか沸かなくなってきちゃう
たとえ嫌な事があったり、明日のプレゼンがシンドイなって走り始めても
走ってる途中で考えがまとまってきて
まぁなんとかなるわ~~ってw
こんな感覚わかります?!(^^)!

筋トレが最強のメソッドって本にも書いてあったけど
筋トレしまくってたら同じ感覚になるらしい
やっぱりスポーツで身体を動かすと言う共通点なのかもしれない

 

なんにせよ、ギラギラにガムシャラに生きてたら
今より確実に勝手にモテちゃうからw

ボクも気づけば35歳、気づけば完全に折り返し地点

仲間と酒飲んで楽しいって、横に習えで傷の舐め合いばかりしてきちゃった
自分が出切る事だけやって褒められて楽しいって調子にのっちゃってた
それじゃあ究極の楽しいは得られないって気づいてしまったから

これからもガンガン生きてやろうと思うね(^^♪

って、話のまとまりがなくなってきたことは謝罪m(__)m

 

きっといつの日か、娘が彼氏を連れてきて

「ハッピーモンスター(娘)を僕にください!」って言われたら

きっとボクはこう答えるんだろう

 

「毎日10km200日走り切れたら君を認めるよ」とw( *´艸`)