10kmラン、100日連続に向けて

どもども、はやっちよ(*‘ω‘ *)
毎日ブログも書くと決めているのに忘れるよねーー。。。
堕落した性格のボクには地道に続けるって難易度高め(´・ω・`)

そんな今日この頃、いかがお過ごしでやんす???

毎日10kmラン、連続100日に向けて走り出したボクちんですが、
チャレンジ開始から2年が過ぎようとしていますw
途切れはするものの、こまめに走り続けていると
もう10km走るのなんて苦じゃなくなってきたこのムテキ感

(速く走る事は相変わらずできませんが(*´з`))

そんなこんなで23回目のチャレンジスタート(たぶん)も
毎日10kmラン30日達成!!!!!!!!!

今回はホントに苦しかった。。。
年末年始にかけての不摂生の数々(*‘ω‘ *)
増える殖える脂肪増殖が止まらないワガママボディに鞭をぺんぺん
なんなら嫁にタイキックしてもらって走りにいく毎日(殺意)

コンディションも悪くないよ、身体も少しだけ軽くなってきた気がするの
今回は行けそうな気がする、、、うん、、、ホントダヨ( *´艸`)

敵は己のみ。酒に気を付けろ!!!

はい、問題はわかってるのです。
そう、ビール!!

ボクはたぶんアル厨、アルコール中毒w
(手は振るえないよw)

飲みだしたら止まらない(*´▽`*)

他人に驚かれるだろうが、家飲みで缶ビール7~8本
マジで!もう止まんないの!

そんな翌日は、、、、、、、、

もう自身では日常なんだけど二日酔いなんだろうね

朝は起きられなくて仕事終わりはグッタリw
走りに出ても5km以上はシネル、ほぼ歩き、

以前、なんとかカーさんとかの禁酒セラピー的な本を読んだけど

「あぁ!もう余裕さ!!酒???なにそれ??おいしいの???」

と豪語するも4日しかもたずずうずずうずずずずずっず。。。。。。

まぁいい、とにかく禁酒しなくちゃ始まらないってことで

 

明日からホンキだす!マジ禁酒

何回目の禁酒宣言でしょうか_(“_´ω`)_ペショ

とにかく兎に角禁酒スタートが始まります。

とりあえず3月中旬にハーフマラソンを1本エントリーしてるからさ
それまでは飲まないよ。誓うよ。なにかの神に誓うよ(/・ω・)/

あぁ、もう飲んだらボーズにしてインスタにアップするよ

 

原点回帰っす

ボクが走り始めた「きっかけ」は
某アーティストのライブ映像を観てドハマリし
そのメッセージや生き様に衝撃を受けて
彼をもっと知りたくて調べてたら

「毎日10km走ってる」と

心無い友人は「なに影響されてんの?自分ないのかよ」と
心無い言葉をぶつけてきたけど、
「毎日自分史上最強」と言って行動してる百獣の王の生き様も見てきた僕には
もう「走る」以外の選択肢がなくて

やれば世界が変わると始めたらホントに世界が変わっちまって

うまく言えないけどそんな感じ(`・ω・´)ゞ

 

どうありたいかは自分が決める

 

なにかと熱くなる事に斜に構えがちな昨今

学生時代の部活のように全力で熱く生きていくのが性に合ってる

 

未だに走る素晴らしさも知らないで茶化してくる元友人達に
イライラしてしまうのはボクの未熟さだろうけどw

本気で日常を全力で生き抜いて
更に毎日走る

今では毎日走ってる人は珍しくもなくなってきてるけど
彼らが走り続ける理由も自分なりに未熟なりに分かりはじめてきた

行こう!!

 

なんて熱くなっちゃったけどサイコーです

ダイエットのために走る人も

何かを守りたくて走る人も

自分自身と戦うために走る人も

理由なんてなんでもいいんだよなー

ランニングさいこーだな(*´ω`*)オイ♪

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です