10kmラン33日目 そりゃカラダも変化するばい

どもども、はやっちよ(*‘ω‘ *)

走り続ける事33日目
カラダは良い方向へと
しぼれてきましたよ!!
アソコいがいは、、、

 

やっぱり食事制限必須

はっきり言うと「お腹」いがいは、
なかなかステキになってまいりました(^^♪

首周りのお肉も落ちて鎖骨も良い感じ
腕は軽い筋トレのおかげか少し良い感じ(それでも細いけどね)

おしりもかなり上がってきましたヒップアップ♪

脚は、、、あいかわらず太い、というか
ずっと筋肉質
学生時代は陸上短距離の選手だったからかな
ふくらはぎとか46センチくらいある
ジャンボ尾崎さんか岡崎慎司さんかオレかってくらい
だがしかし、腹だけはまったく落ちない、、、
いや、落ちてるんだろうけど、まだまだぽっちゃりメタボ
15年以上愛し続けたビールとラーメンの蓄積は
これくらいじゃ落ちないわけで、、、

それでもボクは走り続けるわけで、、、

こうなったら野菜生活

ドリンクじゃないよ!

ボクはどうしても夕飯の爆食いが我慢できない。
朝昼は減量に完璧な内容をこなせるんだけど、
仕事を終え帰宅、そこからの食欲を抑えることができないの、、、

こうなったら「野菜生活」
キャベツたらふく食ってみようと思います。

第一回チキチキ、キャベツだったら好きなだけ食べてもいいよ!選手権

やってやんよ( *´艸`) あぁやってやんよ( *´艸`)

次のハーフマラソンまであと18日

この腹の脂肪を落とせるかどうかがカギなのだ

今そんな事ばかり考えてるw(*´ω`*)

 

禁酒????

それと、先日禁酒宣言しましたが、、、

すいません、どうしても外したくない人との飲みがありまして。

ガッツリ飲んでしまいましまし( ;∀;)

また再スタートっす!

 

では(‘◇’)ゞ