大寒波さむす。。

2017/1/24

ごきげんよう、はやっちよヾ(・ω・*)

昨夜から降りっぱなしの雪、そして気温は氷点下。スパルタすぎます。。。

朝食

  • 塩鮭のグリル焼き
  • 目玉焼き
  • 和風醤油パスタ300g

ランチ 無しよ(。-∀-)

夕飯

  • カレーライス
  • 豆腐と麩の味噌汁
  • キャベツ千切り盛り盛り

実はボク、カレーが苦手でした。克服したのです。

さて、そんなことより、、、

体重計が壊れてたでやんすw(。-∀-)

なんだか、少し軽く表示されないかと議論になり、工場出荷時に戻して電池変えて、10kgダンベルとか置いて、たぶん治っただろう。まぁあれはただのバグだろうと喜んでたらばさ

体重、77.9kg(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

はい!自己ワースト記録更新

はい!ただの事故ヾ(・ω・*)

がんばります!

本気でがんばりますよ、、、

きっと(pq´v`*)♪(pq´v`*)♪

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です