故障者リスト入り(追記1)

やっちまいましたでやんす。。。

膝、ひねったよね〜〜(ㆀ˘・з・˘)

かまくら作成中に、ちょいと事故。

わりと平気だと思ってたけど、ボンボンに腫れまんた(*’ε`*) 腫れ腫れユカイ(*’ε`*) 

しばらくはランニングおやすみ、しかたないけど、走れないとチョー走りたくなるもの。わかりますよね? いや、わかってw

デザート発売日


さて、毎月のお楽しみ。デザートの発売日でやんす!かれこれ15年程の愛読書(。-∀-) 

朝食

  • UFO大盛り焼きそば
  • 玄米ごはん1杯
  • 納豆

やけ食いするよね〜〜w(。-∀-)

お昼は無し

(追記1)

夕飯

  • 鶏胸肉とキャベツにんじん炒め蒸し
  • 春菊の味噌汁
  • 玄米2杯

はい、わかってる、食べ過ぎ。。。

---------------
★今日のインスタ

(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」

▫️

(みなさま、脳内再生は初代猫型ロボット

【大山のぶ代】大先生でお願いします)

▫️

📣ででででっっででぇ〜〜〜んっっっ!!!

▫️

『ぐぐぁぁぁ〜〜〜むぃぃ〜〜んんんっ!』

(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

▫️

▫️

amazonぽちったよね〜〜〜〜😆😆😆

『キミに決めた!』ってぽちったよね〜😆

さっそく⌚️ガーミンげっとだぜ!

膝を壊した次の日にげっとだぜ!

早速装着して筋トレしまくったぜ!

▫️

なんということでしょう。。。

匠の光学式心拍計によって

心拍計測が可能になったではありませんか

持ち手にとことん優しいフィット感こそ

匠の計算され尽くした技の結晶

きっとあなたを1段階上のレベルへと

導きつづ、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

そんなんええねん!!

走りてえ!!(ㆀ˘・з・˘)

▫️

🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃

-----------------

#ガーミン #garmin #膝故障 #ピザ胡椒 #ピサ斜塔 

I injured my leg.

I can’t run because of my bad knees.