アキレス腱いてぇ(*’ε`*)(追記1)

2017/1/20

走り過ぎというか、体重おもすぎなんでしょーけどー、アキレス腱痛いっす。アキレス腱炎ってのっす、たぶん。

これが原因からの足底筋膜炎ってのになったでやんす。 今は足底筋膜炎はそれほど痛みませぬ(人゚∀゚*)

が!しかし、1km5〜6分ペース台とかで走るとズキズキ(。-∀-)裏のおじいちゃんくらいノンビリ走ってると痛まないけど、ゆっくりはゆっくりで大変ですよねランって。

ウズウズするし、時間かかるし、

「あっ!あの人 バテはってチョーゆっくりなんですけど〜〜www」

みたいな女子高生の視線とか、

ゴチソウサマ(  ゚,_ゝ゚)
今日の朝食

写真撮り忘れます、なかなか習慣化できまへん。ガンバリマス

  • トマトとなんとかのなんとかパスタ
  • R-1 乳酸菌 & 微糖コーヒー
  • あらびきナンチャラソーセージのパン
  • チキンラーメン

えー、あれだ、、、(`・∀・´)

食べ過ぎってヤツだ(`・∀・´)

痩せますよ!?痩せますけど(`・∀・´)

食べちゃった。。。(`・∀・´)


本屋へ

気になってた本探しに、なかったけど。 そういえばヨガやってみたいと思ってたの思い出してコーナーへ。 長友佑都選手の書籍発見伝!!    体幹系トレーニングの本1冊もってるから気になって こちらも購入


ついでにライザップも、知識を詰め込むのは好きさ(*´∇`*) 実践力ゼロですけど。 ボクの住んでる田舎には、きっとライザップは来ないけどさ、もし来たら万札握りしめてダッシュするだろうね、720%くらいな確率で(´・Д・)」

(追記1)

お昼ご飯   なし

夜ご飯

また写真忘れちったよ、食欲って怖いね。忘れるくらいガッツいちゃう

  • 冷や奴
  • 納豆
  • キャベツと豚肉炒めーの
  • ご飯1杯
  • 白菜とえのきの味噌汁
  • サバの味噌煮

10kmラン後は、体重75kgジャスト

そして今夜は録画してた大好きなクレイジージャーニー視聴(pq´v`*)♪

ハンター歴45年の孤高の男

罠猟のスペシャリスト

素晴らしい!ゴチソウサマ!

本物の漢からは学べることがたんまりある。いつか彼の料理を食べにいこう。


そして、ぜんぜんわかりづらいだろうけどー

かまくら作ってみた(*´∇`*)

何年ぶりだろ、3時間くらい黙々と

明日も作る、完成まではまだまだ

雪かき系の作業は、とても良いトレーニングなのさ(人゚∀゚*)♪