サボリ魔、発進(人゚∀゚*)♪ (追記2)

2017/1/18

ごぶさたーん😍 はやっちです(σ・ω・)σYO♪

ブログもダイエットも中途半端。。。

まぁ気楽にいこう‼️
2016末、

77.5kgまで太ったボクのワガママボディも

75.5kgくらいまで落ちました

77.5は人生ベストぽっちゃり(*’ε`*)

痩せるべ🍻オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

朝食は〜

目玉焼き。キャベツとベーコンと椎茸炒めーの。きのこ系お味噌汁×2杯。納豆。

(追記1)


お昼はコーヒー450ml

いつも食べまへん(*´Д`*)

お腹空かないし、メンドくさいし

と思ってますが、何か食べた方が良いと

あちこちの本やら記事にも書かれてますな📙

お弁当男子でもはじめましょうか(人゚∀゚*)
(追記2)


今夜も体育館ラン、おじさんランナーいると燃えるね。負けらんないと10km
さて、問題の夕飯は


盛り付け汚くてすめん(´・Д・)」

モヤシとカニカマ?的なやーつ炒め

いつも三人前とか食べちゃうの

今夜は走った後だから抑えられた

進歩進歩😙(人゚∀゚*)
さてさて、ブログも久々更新したわけで〜

ダイエットも本気でやろうと決意できたわけで〜

86回くらい禁煙失敗してるけど87回目の決意できたわけで〜


今夜は大好きお一人様パーリー💕(人゚∀゚*)♪

ダメなパティーンって?w

いやいや、やるよ‼️マジで‼️