あと1か月で35歳 折り返し地点ですな

どもども、はやっちよ(*‘ω‘ *)

AME_yugunitoyuugure_TP_V

 

 

 

 

 

アタクシ、あと1か月で35歳を迎えます。
70歳くらいまで生きるとして、
まぁ折り返し地点ですな。ながかった(≧◇≦)

気持ちは若いつもりですが、身体はぜんぜん。
食べたらスグ太るし~、走るとケガするし~
先日、有名イラストレーター?漫画家?さんが
若い女子と妊娠結婚してましたが、たしか31歳差。
51歳と20歳
すごいなおい( *´艸`)
ボク、今、20歳と話せと言われても10分もたない気が…

シンプルに、やりたいことだけをやっていこう

いろいろグダグダと抗って生きていこうと決めてから
逆に体重が増えまくってるのはご愛敬(*´▽`*)

最近は、「やりたいことやって生きていこう
ってな感じの風習が広がってきてる気がします。
まぁボクは生まれてから好きな事だけをしてますからストレスフリー
でも、世の中には、そういった考えがない人が多いんだとか。
やっちゃいけないとか、リスクが怖いとか

ボクはいろいろやりすぎて失敗もたくさんして
それでもサイコーに楽しかったと思えてるんだけど

人生1回しかないわけで・・・

セーブもロードも出来ないわけで・・・

いかんいかん、なんだか暗くなってきた

何かに書くといいらしいよ

昔から、小さなことも大きな願いも全部書くようにしてます。
見返したり意識したりする機会も増えるし
有言実行出来なくても、何もしない時より確実に近づく

ってことで、次回
やりたい事テキトーに思いついた順に書いてみる

やったことある人だったら分かると思うけど
自分のやりたい事や願望を100個だしてみろ!
って簡単そうに思える人多いでしょ?
これがなかなか難しい(´゚д゚`)

紙とペン

パソコン

スマートフォン

使いやすい物で

100個書き出してみてくださいな(*´з`)

こんな単純なことで、人生って変わるもんですよ~