はい、ケガ~~(*´з`)

どもども、いよいよケガしました。ってかドクターストップってヤーツ。
お医者さん的な接骨院的なとこ行ってみた。
もう走っちゃダメってさ。一か月くらい。

「でも今週レースあるよ?1本ハーフエントリーしてるよ?」

ノンビリ観光がてら楽しんでゆっくり参加してきなさいってさ(*´з`)
そういえば、レースを肩のチカラ抜いて楽しむためだけに行くって経験ないや。
どんな状況でもサイコーに楽しむ。これがオレのモットー(/・ω・)/

説明よくわかんないけど、まぁ

休めよ!ってことでした。
なんだったかな、回復が追いつかないうちに酷使するから、また痛むとか。
なんかそんな感じのやーつ。
こんな時はハピモン(娘)とドラクエヒーローズ2しながら
バッキバキに腹筋しまくれば良し。
黙々とレベル上げながら新日本プロレス入団テスト並のスクワットかませばOK(*‘ω‘ *)

レースはもうすぐ

さて、今週日曜のレース。街中じゃなくて山の方の道路での大会。
この時期のウェア選びは悩みます。ボクは基本、猛暑でもないかぎりは長袖ラン。
日差しで体力奪われる感がキライなのさ。それに肌弱いから日光が。。。
なんて今まで出場した大会は11月とか4月とか 長袖でも余裕だろ。って。
これからはさすがに半袖じゃなくちゃ辛いかな~

ま、なんでもいっか(*´▽`*)


スポーツレシピというサイトで記事を書かせていただいてます。
お時間ございましたらご覧くださいませ。(*´▽`*)

・ランニングを始める前にするべき4つの事

・10kmランニング30日目 走り続けて感じた変化

・夜のランが楽しくなる揃えておきたいアイテム