今週末は人生4回目のハーフマラソン

いよいよ今週末に迫ってまいりました。 人生4回目のハーフマラソン in

「ビーナスマラソン」

今回は、みーんな予定OKってことで早めにエントリー

  • ・ハピモン(娘)
  • ・総書記(母)
  • ・奥様

ご覧のみなさまと走ってまいります。

ハピモン&総書記は ペアで2キロ。

何かコスプレを準備すればよかったと後悔してる総書記。

もう時間ないもんなぁ、近くに東急ハンズとかないし、ビレバンとかないし。。。

お相撲さんコスプレってことでマワシ付けたら?って聞いても、

まだカラダに自信がないと。。。これ以上太るん?

ハピモンも久々で(総書記と一緒が)楽しそう

もんだいは・・・

まったく練習していない奥様

11・5kmという種目に挑戦っす(*´▽`*)

まぁ時間の関門が4時間くらいあったから、完走は楽勝だろうけどね。

何が不安なのかずっと

「どうしよう・・・どうしよう」っておっしゃってらっしゃい。

足の痛みはまだ残る

さて、ボクは人生4回目のハーフマラソン

1回目から回数を重ねる毎に~記録更新中!

今回はちょっと無理ぽ(*‘ω‘ *)

思ってたより足が痛い。

右のアキレス建と、土踏まずとカカトの間が痛む。

丁寧にゆっくり走れば痛みも出ないっぽいけど。まぁいい

今回は、はじめて気負わないで、楽しんでみようと思う(*´▽`*)

写真いっぱいとったり、いろいろ満喫したり(/・ω・)/

でもレースって、自分が思ってたより興奮しますよねw

結局、全力で走っちゃうったりして・・・