重版出来、心が熱くなる

もうすぐ終わっていましますが、火曜放送ドラマ

「重版出来」がおもしろすぎる(*´з`)

ボクは原作を知らないです。(すいまへん)
ドラマ放送を知ったのは、数名のラジオパーソナリティーが楽しみだと話してたから。
そこまで言うなら見てみようじゃない!、と。(^^♪

お話は、とある出版社の雑誌編集部。編集者たちの仕事に密着してる感じ。
漫画家さんとのやりとりや、出版業界の現実、「売る」ということ。
どこまでリアルなのかは分からないけど、
初めて知る業界で、なんだか毎回楽しみでしょうがないっす。

この日のオンエア前にはビールを買いこみスタンバイしてるっす。

キャストがボク好みすぎる

主人公 黒沢 心(くろさわ こころ)を演じるのが
「黒木華」さんっす(*´ω`*)
いや~可愛い!もう、タイプどストライクなんす!
映画「幕が上がる」に出演されてるのを見てから大ファンになりました。
メガネ最強っす(笑) 重版出来ではかけてませんが。

他にもオダギリジョーさんだったり、
今ボクが1番トキめいている坂口健太郎くんも出てたり、
ムロツヨシさんってステキですよね、好きな映画にだいたい出てる。
ヒャダインさんも売れっ子約で出てたなぁ(*´▽`*)わーきゃー

毎回、心にグッと突き刺さる。泣ける。

編集者や漫画家さんのどうしようもない心の叫びや、
魂が動いた瞬間、なんだか鼓舞させられます。

毎回、自分が生きるということについてアドバイスをもらってるような気分に。
見終わったあとは凄く前向きに「もっと頑張ろう!」って自然と思えてくる
どんな事でも、本気の瞬間ってステキですよね。
バシバシ涙腺シゲキされちゃいます(´◉◞౪◟◉)

放送後は毎回ティーバで再視聴。 一晩で2回も満足♪

しかし、もうすぐドラマが終わっちゃう。。。
次回で最終回???
とてもサミシイです。

現在、新築に向けて物欲をガマンしておりまするが。
引っ越し後はマンガ大人買いだなこりゃ(*´▽`*)

まさかのムンバイ!振り向けばガンジス!

ちょー読みたい(笑)