またサボローが。。。。

SAYA072155409_TP_V

どもども、はやっちよ(`・ω・´)ゞ

どうもサボローが頻繁に出没しがち。。。
20日ぶり?毎日続けるって難しいですね。。。

69回目の決意、今度こそ

毎日10kmラン、100日目標、再開しました。
今日で2日目、今回こそは100日突破したいでやんす(´・ω・`)

そういえば、1週間ほどランはお休みしてましたが、
両足のふくらはぎのハリが収まらず痛みだしたのと、
右足のアキレス腱の痛み、右足の土踏まずの辺りの痛み。
これが全力でガンガン痛み出してランどころじゃなかったでありやす(´;ω;`)

今も痛みはありますが、まぁ今月1本レースいれてるからね。
ゆっくり走ればなんとかなるでしょ。きっと(*´з`)

ちなみに体重はリバウンドと減量を繰り返してまして、73kgほど
そろそろ69kg台まで痩せてやろうと思うっす(‘◇’)ゞ

関係ないですが

僕好みのゲス香ばしいニュースが(笑)
ファンモンの加藤さん、ダブル不倫って!( *´艸`)
ボク、加藤さんの事はあまり知らなくて、ファンモンってのをやってたってくらいの知識でしたが、先日何かの番組でソロ活動して歌ってるの見て

「ええやん♪(/・ω・)/」

って思ってたところ、このニュースですよ。。。
しかもアンタッチャブル。いろいろアンタッチャブル。柴田さん大好きです。

それとアモーレ長友選手。。。ウラヤマシス(´・ω・`)

 

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です