断食完了してます

どもども、(pq´v`*)♪

報告遅くなりましたが、断食。

無事3日間終えました〜

結果は


約5キロほど落ちたでアリヤス(  ゚,_ゝ゚)

朝ヨーグルトとプロテイン豆乳割りと水だけ生活。

運動は3日目だけランニング10kmしました。

とりあえず終えた感想は、

【思ってるほどキツくない!】

色々ネットで調べて挑戦しましたが、空腹やキツさは無かったっす(これは僕のお腹が大きすぎるからでしょうかw)

過度な運動は控えましょう!みたいなん書いてあったから、無理しないでランニングおやすみしましたけども。行けたんじゃないかな?毎晩。 なんて言ってるとキツくなったのかなw
えー、あれから数日経過してます。胃が小さくなった感覚は、、、まったく無しw!

モリモリ食べてますヾ(・ω・*)

そして、ここが1番感じるのですが、

断食後、バンバンリバウンド(pq´v`*)♪

やっぱり僕は基本的に食べすぎなのね

またやりまっす!!