断食やるばい!

どもども♪(´ε` )

さぼりーぬ はやっちよ(pq´v`*)♪

走り続けているものの、食欲も全速力!またまた過去最大級の体重になったでやんす


こいつはやべえ!!前夜寝る前の体重

1年前と比べると10kg増えてやがる!!

どげんかせんと〜って事で一日中ネットをポチポチしてたらばさ、

【断食】(*ゝω・)ノ ♪

見つけたよねー、やるか!!とうとうオレも

そんなわけで3日間の断食スタート

ルールは自分で決めました
摂取していいもの

  1. ヨーグルト(朝だけ)
  2. プロテイン 
  3. 水分なんでも
  4. サプリメント

これで3日間やってみよう!!

っという初日の夜です。

空腹は無いですね。ただめっさビール飲みたい! まぁこれもいつものこと

ちなみに先ほどの体重が


3キロ落ちてますw

ほとんど水分なんだろ〜な

あとは溜まった便?

デトックス効果?

いいね、断食!

ってか今夜眠れるかなヾ(・ω・*)

では!!!
(*ゝω・)ノ ♪(*ゝω・)ノ ♪(*ゝω・)ノ ♪
体重 74.75kg

BMI 23.6

体脂肪率 16.1%

筋肉量 59.50kg

推定骨量 3.2kg

内蔵脂肪 8.5レベル

基礎代謝 1765kcal

体内年齢 27才