スーパーって楽しすね(*´з`)

fe918ece64401fd6cf480dc0d030bbb8_s

どもども、はやっちょ♪

主夫してますか~~??
ぼくは、もっぱら家事を全力でやってるでやんす(`・ω・´)ゞ

最近、クックパッドの有料会員になりまして。
いいですね、あれ。僕なんかでも、おいしい料理が作れちゃうんですの(*´з`)

先日作っみた、家族から好評だったのが~

「お弁当にぴったり♪椎茸の甘辛煮 」

簡単でおいしかったっす(´・ω・`)

 

ってか、スーパー行くの最近楽しすぎますw
何がって、毎回買うものが同じw
スーパー行くと初めて気づく男性多いと思うんだけど、野菜高くね?
こんなするの?って思う。
昔、きゅうりとかバクバク食べてたよ・・・ごめんよ母ちゃん(‘Д’)

「うなぎ」とか2000円くらいする。まぁ高いのはいいんだけど。
なぜ大量に売れ残るウナギを毎回仕入れてるの?このスーパーってw
余ったらスタッフみなさんで美味しくいただくためなん?ウラヤマシス

そういえば僕の母は、僕の義務教育期間の9年間。
1日も欠かさないで魚を焼いてました。それも必ず1週間かぶらない。
ほんまありがとう母ちゃん。僕はめんどくさくて、娘にそんなことしてやれないよ・・・
ってか魚も高いっすよね? 地域差あるのかな?
「100円さんま」と「ししゃも」くらいしか買えませんよ?orzba655071d5d697d756f30480a7dc54c5_s

 

はなしは モドルガ

安いと同じの買っちゃうから、椎茸めっちゃあんねん・・・

身体からキノコ生えるんちゃうってくらいキノコくってます

 

ぐは(≧◇≦)

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です