2回目のハーフマラソンでやんす

どもども、はやっちよ♪

2016年3月、人生2回目のハーフマラソンでやんした(*‘ω‘ *)

1回目は友人と参戦しましたが、今回はぼっち参戦!

寂しいかなって恐れてたけど、楽しかったw
ボクはぼっちむいてるんだな♪

感想?完走?

え~いつも言い訳ばかりですが、今回も言い訳ばかりw
まずはレース前々日~前日、何を血迷ったのか2日連続24kmランしたの。
当日はワラけるくらいクタクタだったw
疲れすぎて眠れなくて、ちょいとおビールも数本・・・

結果・自己ベスト更新!(^^)!

ネットで1時間52分ちょい

まっ練習はウソつかないって言うもんな
ダラダラ走ってるだけだけど。

ちょっと後悔は、しっかりコンディション調整してたら
憧れの★1時間40分台でるんちゃう?って調子にのりかけてまっす(*´ω`*)

目標体重が~現在から-8kgだから~
身体軽くなるだけでも、良いタイム出せそうな気がしてきた♪

ちなみに僕のお腹はこのくらいあるよ↓↓↓

PAK88_onakadetabu15162327_TP_V

マジだぜw ごめんなさい! 痩せます・・・
ほんとさ、お腹だけ出てるのw
ビールと夜食(‘◇’)ゞ

ほんと痩せる・・・よ