おひさしぶりでやんす(`・ω・´)ゞ

DSCF5963-thumb-autox1500-21622

どもども、はやっちよ♪

まる1か月サボりましたよw
継続はチカラなりなんつってて
コノザマデス・・・

リバウンド王にオレは・・・

えー、偉そうな事ばかりブログってた気がしますが
完璧に余すことなくリバウンドしましたw
これまで最も重いMAX75kgだった体重が~
MAX77kgまで記録更新したとさ( ´∀` )

もうね、あれなの、食欲が・・・orz

お腹も、ビックリする大きさです。
「いやいやー、そうは言っても~?」
って言われそうですが、マジ内臓脂肪ヤバス!!!

まっ、そんな感じで危機感です
やばいと思って少しだけ食事制限してます
74kgまで落ちました。。。(またすぐ増える気が・・・)

今月後半には人生3度目のハーフマラソンもエントリーしてるっす
今度こそ、理想の体重目指すっす!!!!

今夜は家族で手巻き寿司だけどね~(´・ω・`)

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です