11日ぶりに走ってみた

どもども はやっちです(`・ω・´)ゞ

連続ラン記録、またやりますよ。
5日くらい休んで走り始めようと思ってましたが、
ハッピーモンスター(娘)に泣かれる泣かれるw

「いや!行かないで!さみしい!そばにいて!!」

彼女かw
まっ、こんなにもパパを求めてくれる時期なんてさ、
あと4年くらい? 今だけだからねーと思い、
久々にずっと遊んでましたよ♪

11日ぶりのラン

少し心配だったんです。
11日ぶりって凄くカラダがなまってしまって。
うまく走れないんじゃないかと、まぁ心配無用でした。
連続ランしてた時は義務感みたいなのに教われて楽しく走れてない自分がいたけど、
もう気分爽快、スッキリ気持ちよく走れました♪
やっぱ走るっていいですね(*^^)v

リフレッシュランのために、ランニングミュージックも新しくしてみたり
久々のレンタルCD(買わなくてすいません)
常に新しい音楽で走るってのも楽しいもんですな(`・ω・´)

今回はどのくらい記録伸ばせられるかな

そして今月ハーフマラソン大会も出る

ダイエットはぜんぜん。。。

ぐは(*‘ω‘ *)