深夜食堂

予告で流れまくってたから凄く気になってた映画です。
原作もドラマも知らなかった~~

マスター役の小林薫さんがとても素敵!
味も旨いんだろうけど、彼の事が好きで みんなが集まってきてるんだなって分かるステキなマスターっぷり! 人望もありボクとは正反対ですw

今週は久々のマイブール映画ラッシュでしたが、これが1番好きかな♪
ちょー心あたたまる! うん、ちょーはーとうぉーみんぐじゃ(`・ω・´)ゞ

こんなお店って、きっと何処かにはあるんでしょうねw
僕は残りの人生で見つけたいと思う。
時々ふらっと行ってさ、
偶然 隣にいたオジサンなんかとビールつぎあって
泣きながら飯くらってる女の愚痴聞いて
あったかい とろろ飯 食らってさ
また次の日からがんばろーって思える店。

さがすよ!(´・ω・`)

ここにあるよーって方いましたら、教えてください。

 

ジンバブエ!(‘◇’)ゞ

 

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です