バケモノの子

映画ばっか見てるw
もう食っちゃ寝、食っちゃ寝w
走らなくなると、なんてダメなんだろう・・・おれ♪

娘に「絶対見て!借りてきたから!見ないともう知らん」って言われて。
そこまで言われたらパパとして観なくちゃいけないだろうと。。。

ぶっちゃけ興味なかったんですよね、
でも『時をかける少女』、『サマーウォーズ』、『おおかみこどもの雨と雪
この3作品は好きなんだけど、なぜか見る気がしないまま映画上映が終わりレンタル開始してて。。。

ごめんなさい!!

ちょー面白かったです♪
やっぱすげーの作ってくるよ♪

「負けるな!!」のシーンで涙でちゃった

足さばき真似してたら分かるようになったくだりも武者震いしたw
オレも、その修行したことあるからね♪  オレもわかるよw

くまてつ の 男っぷりもサイコーでやんした♪

そして何より、ヒロイン完璧!!かえでちゃん
ボクこういうタイプの女の子がメチャメチャ好きなんです。
周りから浮いてて合わせる事もしないで、友達は多くはないけど心許した相手にだけは すげー開いた笑顔見せてくれる系 秀才女子♪
ご馳走様でしたw
「あの花」ってわかりますか?これも名作映画っす
あの花に出てた、ヒロインじゃないけどボクのツボを刺激しまくった
「つるこ」鶴見 知利子(つるみ ちりこ)
この子が№1だったけど、今じゃ2台トップとなるほど かえで ちゃん良かった♪

ちなみに今 ウィキペディア見てたら「あの花」の つるこの欄に
「2014年7月に放送された『FNS27時間テレビ』内『さんま・中居の今夜も眠れない』で、明石家さんまが理想とする女性として挙げたことがある
って書いてあった。
さすが師匠(^^♪ さすがつるこ( *´艸`)

 

女の話ばかりだなw

バケモノの子、すてきでした♪