神様はバリにいる

どもども(`・ω・´)ゞ さくっといこう

神様はバリにいる

いやー爽快さわやか満点な作品!
作品のテンポの凄く良くて、1ミリもダレる事無く観れました~(^^♪
観終わって調べてみたら、実在する日本人をモデルにしてるとか。まぁ知りたい方は調べてくださいな。

自己啓発っぽさもあるよ

好きで自己啓発の本を年に数冊読みますが、どの本も共通して伝えてくれてるようなことも、この映画から感じました♪
「グダグダ文句垂れてる労力あるなら動け」って感覚、
僕は凄い好きなんです。 そのような感覚、アニキから感じますw

そう!アニキです! 最初は外見まったく好きじゃなかった堤真一さん演じる「アニキ」
これがステキで爽快でかっこいい♪
そして我らが玉木宏のイケメンぷりったらない♪さいこーかよおい( *´艸`)

正直、爆笑したくてレンタルしてきたのですが、
かなり号泣しました♪ 泣くのが正しいのかは知りませんw
しかし、かなりキタ! そして、1つ新しい夢を持つことが出来ました!
いや、ほんとに感謝したい作品! おもしろかった!!

しかし、歳とると。。。
何でも涙もろくなってきますなぁ。。。
昔は泣いたことなんて無かったよ。。。
泣いてるヤツみてバカにしてたくらいなのに。。。
知識と経験値が増えると、どんな事でも「点」で終わらなくて。。。
「点」だと思ってた点同士が繋がり「線」になっていくって
とてもステキなことだと思います(´◉◞౪◟◉)

ぢゅわ