娚の一生

どもども♪ つづけて映画みてるっす

今回はマンガ持ってたの。
映画化されてるの知らなくてレンタル屋行ったらびっくり!
読んでたマンガが映画化されるってうれしいですよね~

娚の一生

堂薗つぐみ:榮倉奈々
海江田醇:
豊川悦司

配役はイメージ違ったけど、これはこれで好きでした♪いや、良かったよ。
ボクあまり豊川悦司さんの作品って見たことなかったけど
(20世紀少年くらい?かな、たぶん)
かっこいいっすね!! ちょっとだけファンになっちゃった♪
榮倉奈々さん伸長高いけど、全然違和感感じさせない豊川さんの存在感!!

らぶ♪

ネタバレしないよう気をつけますが、
たいした事件もトラブルもおきませんw たんたんと流れていく作品ですが、
隅から隅まで非常に丁寧な印象を受けました。this is 日本映画!! っていうの?
日本映画の日本映画感まるだしって感じ? 好きですねー

関係ないけど、途中おっぱいぽろり
あるんちゃうか?ってドキドキしたのはボクがクズだから(`・ω・´)ゞ

でもやっぱ、マンガのほうが好きかなーw