ピース オブ ケイク

どもども、ランニングを少しだけお休みしてる間は
映画三昧(^^♪ さいこーに至福(´・ω・`)

さて、今回はキュンキュンしたくてジャケ買い(レンタル)

ピース オブ ケイク

原作マンガなんですね、まったく事前情報無しに借りて観たの。
良かった♪ もう、とても、良かった♪

多部未華子ちゃん演じる女の子のプチダメっぷりが心痛い。。。

映画関係ないけど。「僕、多部未華子さんメッチャ好きなんだわ」って気づいたw
ちょっと、押しに弱いお股ユルい系女子役なんですが、「まぁいっか」ってチュウしたりムリゲーしたり、見るたびに「やめて~~」って心痛くなるw

松坂桃李のオカマちゃん役に惜しみない拍手!

これには驚いた、クリビツテンギョーっす。
あのイケメンがオカマ役、しかも非常にうまい♪オレも彼と友達になりたいズラ。

綾野剛、安定のカッコよさ(‘◇’)ゞ

安定ですよ。もう安定感しかありません♪
「彼はかっこいい!」認定です。はい

女子は面倒な生き物♪

良い意味で書いてますよw
ネタバレよくないから、ふわっと感想ですが、女子の面倒な生き物っぷりがかる~く描けてる感じっす。5人に3人は経験してるようなリアルな感じ。
女の子が勝手にネガティブ妄想してメンドクサクなっちゃうのも良かったw

ちなみに僕は女子のメンドクサイの・・・好きですよw
「あ~~めんどくせーー!」って言っちゃう自分も好きですよw

それと菅田将暉演じる川谷が終始狙ってる感じも良かった♪

あるある~~ってなる♪(´・ω・`)

これ系の作品の中ではかなり高評価っす!