ぼっちっていいですよね

どもども♪ 昔と今では世間の価値観とか
ずいぶん変化しましたよね~~
僕も肌でそれを感じます♪

1番感じるのはオネエタレントさん増えた

僕が小学生だった頃は世間的にも否定的な人が多かったです。
僕のクラスでも「おまえ○○かよ」と差別的な発言をして「ちげ~し!」って全力で否定してたクラスメイトも多かった。
今じゃ随分理解のある社会になったと思いますな。
それでも否定的な人を見ると「もう2016年ですぞ?少しは柔軟になったら?」とも思いますw

群れたがり~の

僕は幼少期から群れている人達の意味がわかりませんでした。
本屋へ行くのもみんなで、いつも誰かとつるみ、その都度変わるリーダーに付いて金魚のフンw
1人になると死んじゃうのでしょうか?

いや、そりゃ僕だってサッカーやる時はサッカーやりたいやつ集めて遊んだり、
みんなで野球したり、遊びまくってきましたけど。
「え??そこも一緒に行動する???」って思う事が凄く多かったって
おはなし・

苦労したのが常識とされる考え

「友達は沢山つくりましょう。」
「人間関係を大切にしましょう。」
「人を信じましょう。」
もうイヤというほど聞かされてきましたw
僕も30歳くらいまで、一生懸命に人間関係を頑張ってました。
それはそれは、とても無理をして自分を押し殺して輪を保ってましたよw

「これでいいんだ、これが正しいんだ!」ってw もう宗教ですw

そして30歳の時に限界が来て 「大爆発w!!」
「こんなシンドイ思いを後何年するんだよ。付き合いたくない人、話したくない人と何で話さなきゃいけないんだよ。」ってね

もう誰にも気を使わないで気兼ねなく生きようと決めましたw
付き合いが悪いだの言ってくる連中は縁をきっちゃいましたw
僕は僕がカッコいい!と思える人としか付き合わないと決めました♪
誰に紹介しても生き様がステキだという人としか遊ばないと決めました♪

これは収入を上げたくて始めた事でもあるっす。
知ってる人は知ってるでしょう。
「自分がとても中のいい人達6人の年収を全部足して6で割ったら、あなたの年収です。」っての
成功したければ、環境付き合う人を変えなきゃいけない。
正直、これは効果絶大です♪

ぼっちが恥ずかしい事じゃなくなってきた

さて、本題のぼっちですが。
意味の無い人付き合いがゼロになったおかげで視野が広くなり時間も増えました。
まぁ僕は結婚してるから、家族との時間が1番増えたね。
ちなみに奥様も「ぼっち系」ですw 口説くときは相当苦労しましたw
(だって家から出てこないんだもんw)

ちょっと言いたいことがずれてきたw

ダラダラ書いてるからゆるしてくださいな。

そして何が言いたいか忘れてしまったw
まぁあれですよ、わずらわしい人間関係に悩んでる方々!
勇気を出して環境を変えればバラ色の人生がマジ待ってますよw♪

人間関係は人間関係が大切なんだって言ってる人達に任せましょう!
僕等は僕等の世界をどんどん伸ばしていきましょう♪

あと、こういう話するとゼロ100かって噛みついてくるヤツがいるもんですが
無視してれば大丈夫ですよ♪

オアトガヨロシイヨウデ( *´艸`)