10km連続ラン記録が。。。

ikari

どもども♪ こんばんわんこ

まさかです、自分でもビックリです。
毎日10kmラン 連続記録更新してましたが、
まさかのストップw しゅ~~りょ~~~~orz

 

メンタルもやしだったょ

余裕で150日突破できると信じてましたよ♪だってそれほど辛くなかったからさ。
タイム制限もなかったから1時間以上かかって走ったり歩いたりしてたしね。
それが。。。自分でもガッカリです。。。泣

まぁ原因はわかってるんです。メンタルが「もやし」だっただけですw

とある人との会話が。。。

この日はマイホームを注文した会社の社員の奥さん(もともと知り合い)と
子供を連れてみんなで遊ぼうと。そんな1日。
もちろんハウスメーカーの社員の奥さんだから、僕達の事を気にかけてくださり、
「どう?順調?不満とかない?」みたいな流れに
まぁ僕も気になった事を言ってたんだけど、そのなかで

ボク「地鎮祭の手配って業者が代行してくれるとこが多いっすよね」

というのも、他のハウスメーカーの見学会に以前行ったときに色々聞いてたら
地鎮祭の手配なんかも、もちろんやってくださる会社がほとんどだったから
今後、取り入れていったらどうですか?って言ったら。。。

あの女!

「ありえない!地鎮祭は自分たちでやるもの、代行するなんて聞いたこともない!」

って感情むき出しにして激怒しやがんのw ←(今思い出したら滑稽で笑える)
そこから数分、物凄い頭ごなしに論破しようとしてきやがんのw

なんなんでしょう、この女。地鎮祭がどうこうは それぞれの考えだから好きにしたらええと思うけど。
自分(女)の旦那が務めてる会社に発注をかけたお客さんに対して
自分(女)が正しいと声高々に証明して、結果お客さんを物凄く嫌な気分にさせるっていう行為になんの意味があるんでしょうw

「へぇー知りませんでした。今はそういう時代なんですね。検討させていただきます」
で、えーーやん!!w

ごめんなさいw 愚痴になってしまいました。
これでもかなり「はしょり」ましたよw

まったく、自分が知ってる知識だけが正しいと思い込んでる彼女のおかげで
物凄く イヤーーな気分になってしまい 結果、その日は
まったく走る気が起きなくてイライラしてました。

っていう僕のメンタルの弱さが浮き彫りになった話でした♪

ご清聴ありがとうございましたw

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です