さぼってしまった

saya160104274702_TP_V

どもども(^^♪
ブログ毎日更新をうたったにもかかわらずサボってしまい申し訳。。。

ございまちぇん♪

あ~~忙しかったぁぁぁぁぁあああ

 

継続って難しいっすね

やっぱ継続って大変。たまに2時間頑張るより、
毎日10分を続けるほうが偉いんだよ!きっと

みなさんは何か継続してらっしゃい?

僕は~
10kmランは継続中ですな。今夜で71日連続♪
祝!!!ですよ!!

まぁ出来てないほうが多いですなw
目標かかげて出来てないのが
・毎日部位を変えての筋トレ(たまにしてる)
・毎日掃除機掛け(2日に1回はかけてる)
・家族の朝食を毎日作る(まったくやってまへんw夕飯は作ってます)
・1日10分読書 (漫画は毎日w)
・洗濯 (これもたまに)

まぁ走ってるだけ立派だな♪
ほんとは朝ランしようと思ってるんだけど、なかなか起きられない・・・
昨夜も11時前には起きようと決めてたら気づけば8時。
早起きのコツってなんなん?とりあえず根性?まぁやってみる

新たにはじめたいことたくさん

今までかかげた目標達成してから次やれよ!!
っと意見は無しよ♪♪♪

とりま今日、スムージーをamazonでポチりました。
グリーンスムージーっす。
ドラッグストアで何か良いのないかなーと探してて
これ見つけてamazonで説明とレビューみて良さそうだったの。
ちたみに店頭価格2100円くらい
amazon1442円 定期便だと1300円 安いね(^^♪

ちなみにこれ

とりあえず、近隣のお父さんの中で1番綺麗になってみせるよ♪

たのしみ~~

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です