やっぱりそうさ、外見は大切

どもども♪
江戸時代から論争されてる大問題(知らんけど)

「外見重視or性格重視」

知らんがなw っていつもツッコんでしまうこの問題。
みなさんはどちら派?
僕は見た目も中身も重視派ですw
それでもどっち?っと聞かれれば
「どっちでもいい!」

はい、すいません、僕はこういう人間だ♪

正直、性格や生き様。その他もろもろ
人って顔に出ると思います。逆もあると思います♪
僕が知り合った人達も様々な方々がいましたよ、みなさんもいると思うけど。

外見まったく気にしない服も全然買わない人。凄く優しくて面倒見が良い。
でも家ではずっと寝てるし家事手伝わないし育児もしない外面100点な人とか

いつもお洒落でセンスしか感じない人。いつもストイックで他人にも・・・・・・・

やめとこう。。。w なんだか悪口みたいになってるw そんなつもりないっすょ♪

いつ何時も外見に気を使える人。

ボクは母親が若かったから、みんなに羨ましがられてました。
いつも「いいなぁ hay-atoの母ちゃんキレイで」みたいな。
まぁ嫌な気はまったくしません!むしろ嬉しくて嬉しくて誇りでしたよ♪

僕も娘がいますが、とりあえず
同年代のパパ達の中では1番カッコよくいようと決めてます。
趣味が〇○だとか、仕事を頑張ってるとか(みんな頑張ってるし)
どんな武勇伝があろうと多少足が臭かろうとw
やっぱり外見って大切ですよね♪

寝る前に
「ちょっとコンビニ」とか
「送り迎え行くだけ」とか

めんどくさくて着替えたくないのであれば、
寝間着をお洒落にすればいいって最近気づきましたw

髪がぼさぼさでセットがメンドクサイ僕は、
帽子のバリエーションを増やせばいいって最近気づきましたw

そうなんです、僕は基本
服には無頓着で、正直着れたらなんでも良いって人です。
もちろん最低限の服装はしますよw
女子に一緒に歩くのちょっととは思わせない程度に。

相変わらず、まとまらないブログですいません

 

何が言いたいかって!

ZOZOTOWN、最強かよ!!

最近僕は節約しまくってます。
無駄な消費はしませんって誓ってます。
しかし、そんな生活も限界がw
ミニマリストみたいな服のチョイスをして暮らしてみたものの、
さすがに毎回同じカッコは奥様も嫌がるだろうと肌で感じはじめ、
昔は少し高価な服を好んで着てましたが。

はい、はじめてです デビューです♪

ZOZOTOWN最強だよ!おぃ!!w

セール限定で服を探しても、凄い数あるのね。

パーカー&パンツ2本&シャツ1枚&メガネ2個をまとめ買い

5500円 やすすぎ!!

早速到着、着てみると良い感じ!

コスパ最強じゃね? はい満足♪

 

しばらく衝動買いが収まりそうにはございませんな

でゅわ♪