歳を重ねると時間の経過が・・・

どもども♪
若いころって、小学生や中学の頃とか、
もっと時間って無限感覚だった気がします。
そういえば以前、ラジオで聞いたかも。
年老いてから時間経過が速く感じるってのは科学的根拠があるんだとか。

 

もう?2月おわるの?

早いよ!! 年明けって1週間前くらいじゃなかった?w
ほんとさ、ぼんやり生きてたら あっという間にじいちゃんだな

さて、僕の新年の意気込みでは、2月末くらいには 身体バッキバキの予定でしたがなにか?
2キロくらい落ちただけですね♪♪ 得意のマイペースです。
なんでしょうか、毎年「志」は立派すぎるクセがありますが、
このままじゃまたいつもの1年になっちゃいそうでやんす。
とりあえず3月にハーフマラソン出場予定。
これまでに体脂肪1桁行きたかった!今15%くらい。無謀?

いや、なんとか達成しまっす♪

まじで。

 

その他やりたい事を並べてみると

自分へ言い聞かせるために無理かどうか置いといて書いてみるのも楽しそう。
(某ブロガーさんがやってたの)

1・字が汚い。うんこみたいな字を綺麗にしたい。
2・まったく素人だけど韓国語の勉強はじめる。
3・中途半端じゃなく英語をマスター。
4・体脂肪8%をキープ。抱かれたい身体になる。
5・脱毛。(特にヒゲ)
6・歯のホワイトニング。
7・エステデビュー。
8・フルマラソンデビュー。
9・大相撲観戦。or国技館デビュー。
10・ピザ窯とBBQ用コンロ?を庭に作る。
11・皇居ランデビュー。
12・ポルシェ買う。
13・陸上競技会出場(現在の100mタイム知りたい)
14・プロレス団体ドラゴンゲート観戦。
15・。。。。。。。。

だめだ、14個しか出てこない。。。
さっと100個くらい浮かぶ男になりたいですな。

夢や野望や達成感にまみれた生活がしたいですな。

みなさんも夢や野望はありますか?