10kmラン 継続中っす

どもども♪ はしってますか~
僕はもうボロボロですw

あいかわらず早く走れないけど

たま~に1キロ5分前半ペースくらいで走ってみるものの、
ちょ~足痛くなるの。もう慢性化。
長く続けるためには、ダラダラゆっくり走る事が僕には大切なんす♪

それでも調子が良さそうだな、なんて日は頑張って5キロほどあげあげペースで走ってみたり。
まぁ楽しくやってますよ。

しかし、キロ4分台で走られてる方をインスタでちょいちょい見かけますが。。。
いやまじもう尊敬!! 学生時代駅伝とかやってたの?
僕もいつの日か余裕で4分台ランが出切る日がくるのでしょうか?
今のところ5分30~40秒ペースで5キロが1番気持ちいいランでっす♪
そこから先は地獄っす。。。

それもまぁ体脂肪落としてからだなw

そんなわけで禁酒してからというもの、
順調に体重&体脂肪落ちてきまんた!!
マラソン大会も約1か月後?たしか。
あと1か月で食事制限とかしないで無理なく身体をしぼっていきたいですな。
そういえばキャベツはじめました。以前インスタでコメントいただいて、
普段の食事の前にキャベツの千切り喰いまくるといいよと聞いて。
キャベツ喰いまくってます。わりと効果あるっす。あざっす。

 

ふむ10kmランも60日超えました。
365日まであと。。。w