アルコールコントロールしてみます。

どもども♪
ちょいとまずいなと思い、はじめたことがあります。

晩酌やめました

現在34歳。ちょいとまずいなと思いまして。。。
飲酒量がハンパない!!
昔から、ほぼ毎日缶ビール350ml6本飲んでましたが、
ここ最近7本~10本と増えてしまいました。
というのも、禁酒をしよう!と
禁酒をするんだ!と誓えば誓うほどお酒が欲しくなってしまい、悪循環に。
ある時、
「手は震わないし、昼間から飲みたいとも思わないけど。アル中なんじゃね?」
そう、ようやく34歳になって気づく事ができましたw

なんていうか、自分がアル中だなんて1ミリも疑いもしなかった。
一般の人より少しお酒が強いくらいだって。
そう信じて疑わなかったのです。

さぁ禁酒スタート

まぁそんなこんなですよ。禁酒スタートしましたが。。。
意識すればするほど飲みてぇ!!
禁酒を誓えば誓うほど飲みてぇ!!

もう立派なアル中ですなw

何度も挑戦するのですが、不思議なものです。
「何もしない」って事がこれだけ苦しいとは。。。
理解出来ない人には一生わからないと思いますよw
ご飯食べてお風呂入ってダラっとして眠ればいいだけですものね♪
もうね、すれが出来ないの、禁断症状ってほんと怖いっす。
更に僕は不眠症。お酒を飲まないで眠ることが至難の業。

まぁそんなこんなですよ。
自分の意志だけでは無理だと判断。。。
ということで、得意のネット検索。調べまくった結果~~

アレン・カーという人の禁酒セラピー

知ってる人もいるでしょう、あの「禁煙セラピー」の著者でやんす。
その方の禁酒セラピーって本が出てるのを知り、こりゃ試そうと。

まぁ長々してもしょうがないんで結果だけいうと

完璧に禁酒成功でやんす♪

いやはやもうびっくり♪
自分自身が一番驚いてますw
うそ~んって思ってますw

もう、まったく飲みたいと思わない。
なんだったら一生飲まなくてもいいやってさえ思ってます♪

そんなとある日の出来事でした♪

 

まじだぜ!!

 

これからは酒代金が浮きまくりっす♪
何に使おうかなんて考えてたら
奥様から、
「全部住宅ローンにあてるから」
と・・・

かなしすね

 

では♪