目標は全国のパパから煙たがられたい

ども(^^♪ 今宵は目標というか、
こうなりたいにゃーってことをだらだら

全国のパパから「やめて~」と言われる存在に

最近、なりたい男にこれがあるっす。簡単に言うと、

「家事しまくるパパ」

ママ達からは理想とされ、パパ達からは嫌われたいって願望w

そんな僕が今まで取り組んできたことは

・毎日掃除機をかける
(2世帯住宅なので全部じゃないっす。キッチンと2部屋だけ)

・食器洗いをする
(もともとジャンケンで決めてたけど負けまくるから悔しいから進んでやってる)

このくらいっす。妻より先に帰った日は料理もしますが、やっぱ妻が作ったご飯のほうが美味しいから進んでやらないっす。でも料理うまくなりたいっすね。
いつか料理もいろいろ挑戦していきまっす♪

これをやれば喜ばれる!

さて、新たに始めた事は!

THE 洗濯

男性でも経験者は分かるでしょw これクッソめんどくさいw
洗濯機まわすのは誰でも出来るとして(機能も使いこなしてますよ♪)
洗い終わった衣類を干す作業、これがめんどくさいのなんのって!
ブンブン好き勝手干してたらTシャツとか1っ発でノビノビになるし、
干せる場所も限られてるから、計算して作業しないといけないし、

 

あぁ!! がんばる!!

 

しかし冬は干せないね。なんとか工夫して干して、
コインランドリーは行ってません♪
みんなバンバン乾燥機かけてるけど、コストパフォーマンスとか考えちゃうと
びびって使えない。。。

まぁとにかく今後、奥さんが洗濯を気にしなくて良い環境を
完璧にまで作ってみせようと思う今日この頃でやんす。

関係ないけど

以前コインランドリーで毛布を乾燥機にかけ雑誌を読んでた時。
衣類を間違えて持ち帰っちゃった人をみかけましたw
なんでも祖母から伝えられた乾燥機番号の中身を持ち帰ったら違ったとか。
衣類が無くなった側の人の張り紙あり、警察へ連絡とのこと。
その後、警察がコインランドリーまで来て衣類を預かり持ち主へ・・・

いや、ビックリ! 警察さんのお仕事なのね。
まぁそりゃそうか、でもビックリ!

え??常識? 僕にはまだまだ知らない事が多そうだ・・・

アーメン