史上最強麺類選手権①

やってきました今年もこの季節♪♪

季節とかなんの関係もありません

冬と言えば麺類!!

いや、春も麺類!!

もう春夏秋冬麺類!!

どれだ?キミの最強麺類!

はっきり言おう、僕のチャンピオンは30年変わっていない!

「ラーメン最強!!!」

もう麺類の王様、、、いや、もとい! 神!
人体に影響が無いのであれば、太ったりしないのであれば。
僕は365日3食毎日らーめんでかまわない!!
ってかラーメンに浸かっていたい!!

っとラーメン最強をうたっても、ここで起こる問題が
「ラーメン派閥戦争!」
しょうゆ? とんこつ? みそ? しお?
昔はこれくらいでしたよ、カテゴリーなんて。
今はどうなってんだ? もうよくわからん!w

僕が好きなのは
「鶏ガラベースのあっさり醤油味」
これは完全に食べなれた味って事です♪
僕の地域は、このラーメン。店によって味は違えど安心するのが醤油なのさ。

みなさんもきっと心落ち着くラーメンあるでしょう♪

 

うどん・そば も なかなかやりおるぞょ

まだ深い世界を知らないのが
「うどん そば」

一緒にすんなや!って怒らはる人いたらすいまへん。。。
そばって年々高級な感じになってきましたよね。
B級C級好きとしては、「ざる」に1000円とか抵抗があるんです。
そして高級系のソバ、値段の高いソバは
食べなれてないから美味しさがよくわからなくて。。。

温かい定食屋さんの「お蕎麦」や「おうどん」が心にスッと染みますな♪

「月見そば」or「月見うどん」に
「大葉のてんぷら」入れて「大根おろし」を少しだけ
僕の好きなスタイル♪

「月見そば」な気分の時は、サイドメニューで「ざるうどん」
「月見うどん」な気分の時は、サイドメニューで「ざるそば」

あ~~食べたい


「スポーツレシピ」というサイトで記事を書かせていただいてます。
お時間ございましたらご覧くださいませ。(*´▽`*)

・夜のランが楽しくなる揃えておきたいアイテム

・「走る」ことを家族で楽しんでみませんか?

・ランニングを始める前にするべき4つの事

・10kmランニング30日目 走り続けて感じた変化