空前絶後のパンブーム

どもども♪

パン、食べてますか~~~!!

某、声優さんが花澤香菜さんが
ラジオでパンの話ばかりするから
もう気になって気になって仕方ないのであります!!!

全力でガマンしておりまふ

さて、超絶好みな天使ボイスでパンの魅力を語られ続けてますが、
拙者、ダイエットちゅ~。
パンを食べてる場合ではないのですが、だからってパンに罪はありません。
いつか訪れるであろう「パン無双」の日々にむけて勉強を初めてみましょう。

っと言っても、まだ何もしてませんけどw
近所の本屋さんで、おいしいパン屋さんみたいな本も立ち読みしてません!
これからですよ♪これから♪

そういえば、地元にも有名なパン屋さんらしき店がありますね。
なんでも他県から、わざわざ買いにこられる方が多く、
開店前には長蛇の列だとか。
実際店の前とおってみたら、
小さい店と小さい駐車場にガードマンまでいるじゃない!
すげーな!

近場のパン屋を覚えまっす

そんなこんなでパン屋さんを知ろうと思いまっす。
車で2~3時間で行ける範囲の都市、
その辺りの有名パン屋は年内には制覇出来たらいいですなぁ♪

まぁそれもダイエット成功したらの話ですが。。。

 

サンドウィッチはハマった

14年くらい前ですが、すげー洒落乙なパン屋兼喫茶店がありまして、
もちろん店員さんが可愛かったのが理由の8割をしめてるけど、
BLTサンドとか、なんかそういうのに凄いハマってた事があるっす。
パンの種類も選べてみたいな。
当時、そういう店が近くに無かったから嬉しくて。

おかげで超絶太ってました♪

今よりもぜんぜん、自分のお腹で「つま先」見えないとか余裕だったw

パン、恐ろしすね。。。

でも、うまいよね~~♪