3月ハーフマラソンでるっす

どもども、

以前書いたかな?
まぁいいや

人生2度めのハーフマラソン

はじめてのハーフマラソンはドキドキしましたね。
何かの大会に出て順位が付けられるとか、10代のころ以来?学生時代の部活以来だな。
なんだか久々に「勝負」しに来てる感で興奮した記憶があるっす♪
そんな初レース、タイム制限が3時間だったの、たしか。
まぁ完走目標くらい軽い気持ちだったけど、走り始めちゃったら、
2時間切りが見えてきて無理して怪我してゴールして散々でした♪

でも楽しかった。

次はメンタルトレーニングのレースにしよう

その初レースは、完全に舞い上がってしまい。。。
ペースは周りにつられて、、、っというか今まで走った事ない速さでしたね♪
10km最速が55分くらいだったけど、レースでは49分でちゃってw
(普段から真剣に走れよって感じっすね)
ラストスパートなんて超無理して左足指の付け根痛めちゃって、今も痛いとか。。。

次は自分をコントロール出来るかを課題にしてみるっす!

・2時間を切らない
・周りにつられない
・笑顔をたやさない
・かわいいランナーに目を奪われない
・女の子の前でダッシュしない

いちばんは怪我をしないだな

連続ランも気持ちが途切れる気配がないけど、
ケガして終了はかなしすね。気を付けまっす。
それと、毎日10kmラン140日を超えてる方がいてたの。

その方、目標は365日だとか。

いいね♪ オレもそれにする♪