イケメン俳優たち

どもども♪

可愛い女の子は大好きだけど。。。

イケメン男子はもっと好き~~~~♪
(まじで)

最近、キュンキュンさせられる男子

僕の奥様とテレビみながらキュン死にさせられたイケメンでも紹介するよ。

 

ディーンフジオカ 

惚れたきっかけはこれ
ドラマ「ダメな私に恋してください」
奥様がちょっとハマりだして、僕も一緒になって見てるっす
このドラマの「黒沢 歩〈35〉」役が。。。ちょーかっこいい!!
まず、メガネやばす!! 少したるんだエプロンやばす!!
「あぁぁぁぁぁ!!!!」ってなる。
「はぁはぁぁぁぁああああああおいふぇそじぇjjwjf!!!」ってなる。

 

三浦翔平 クン

同じドラマつながりですが、この可愛さたるや犯罪ものですw
「最上 大地〈26〉」役を演じてらっしゃいます。かわいい。
ちょいチャラ系やり〇ンみたいな役っす。髪形かわいい。
こんな年下に接近されたら危険信号鳴り止みません!!!!!
「はぁ~~~~~~」ってなる
年下萌えポイント相当高いっす!!

 

桐谷健太 殿

嫁が何度も再確認してましたw
「やっぱかっこいい!1番かっこいい!」って
最近注目ですよね、沖縄のミュージシャン、ビギンさんとMステで歌って
またすぐMステで歌って。なんでしょう、歌だけじゃなく涙腺を揺らしてくる
オーラみたいなもの感じます。
外見だけじゃなく、内面から「かっこいい!」を感じさせてくれるっす。
抱かれたい♪

 

福士 蒼汰 クン

1年くらいハマってます♪好きですw
きっかけは映画「好きっていいなよ」
僕が10代のころから欠かさない唯一の雑誌
「デザート」で連載してたマンガが映画化した作品っす。
ちょっと原作とは雰囲気違うんだけど、彼は彼で良かった♪
もちろん川口春奈の可愛さあってもあるけど、
福士クンのイケメソぷりったらない!!!!!!

。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

興奮してきたw

 

ふんす♪