ばっこりムービーウォッチング

少し前にこの映画を見ました。公開は2014年くらい?間違ってたらすめん。

ウルフオブウォールストリート

 

ただたんに僕の好きなツボを隙間なく突いてくる気持ちよすぎる映画でした♪

「これだよ!求めてた映画はこれなんだよ!!」

GEOさんにて1週間レンタルでお借りしましたけど、
仕事中も食事中も〇○中も気になって気になって

レンタルDVD4かい見ました!

レンタルDVD4かい見ました!

 

その後Blu-ray買ったった!

その後Blu-ray買ったった!

初見から今日までで20回くらい見たでしょうか。
もうボクの気持ちいいポイントを激しくもソフトタッチで刺激してくれる最高の映画でやんす♪

 

何も伝わってないな。。。w

簡単に言うと株取引のお話ですが、投資家じゃなく証券会社側のお話。
主人公がいろいろあって独立するだけのお話。
ただそれだけのお話なのにムチャクチャすぎる!!!w

デカプリオ先輩カッコよかった!!
今まで見てきた彼の作品の中では1番カッコよかったばい♪♪(^^♪

うまく伝えられないなw

そうそう、上司とランチするシーンがあって、
上司が食事中に胸を叩きながら歌うのね

「ウォーォー、、ウォーォー、、ウォーォーォーォー。。。。」

これがカッコいい!!全員でウォーォーする場面なんてたまらなすぎる!!

けっきょく何も伝わってないw

まぁいいか。

今は暇さえあればこの映画を繰り返し見ていたい♪

でゅわ!