中邑真輔、退団。

かなしすね。。。さみしすね。。。

新日本プロレスの選手のお話。
人気レスラーが海外へ挑戦するってお話。

 

まさかのWWE挑戦

いや~ビックリしましたよ。まさかですよ!
まったく予想してなかった。

詳しくはあちこちに書かれてるでしょうけどね。
№ 1834号の週刊プロレスはもちろん表紙♪
YOSHI-HASHI選手に肩車されてる表情を見て、僕も感極まって本屋さんで泣いてしまいました。。。ほんとかなしすね。

正直、僕、中邑選手ってファンではないんですよ。
幼少期~18歳までのプロレス熱が再熱して3年程前から新日本プロレスを見続けてるけど、やっぱ「中邑真輔」がいつもいたんです。
くねくねして人気あるんだな~くらいでw

まっwそこかれ知れば知るほど好きになっていくっていうねw

あるあるです♪

4・1ダラスでデビュー

週プロ情報ですが、もうデビュー日も決まってるんですね。
気になるのは、キャラがどうなるのか。。。
過去にも日本人や外人や、わりと人数行ってますけど、リングネームやキャラが変わってしまうのが寂しいんです。WWEは何故か変わるんです。いろいろと。
詳しくないっす。。。誰か教えてください♪

そういえば先に行ってる「AJ」は、日本でやってたままのキャラと名前で試合してるみたいっす。いや~中邑真輔もぜひこのキャラで!!

頼むよ偉い人。。。

 

まぁ活躍を楽しみにしてよう♪

そして、新日本プロレスが更なるステップアップしますように。

 

ぢゅわ♪

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です