ブログを毎日書くと決めてみたけど~

MIMIYAKO85_cafedeworks20140725_TP_V

ども、毎日ブログ書くって決めたしょっぱな、

2日も休んじまった。。。(。・人・`。))ゴメンネ

ブログって面白い

読んでくれてるみなさんが面白いと感じてくれるか、、わかんなけど。

はじめたきっかけは、インプットがなんとかでアウトプットしてどうのみたいな~

よくある話です。

はじめてから、ぼーっと生きてきたわけじゃないけど ぼーっとしてたんだろうなーって思いますな。

今は常にネタがないかな~とか、インプット欲がデカくなった気がします。

今まで気にもならなかった事に興味が沸いたり、もっと知りたいって探求心が出てきたり(小学生以来かも)

ブログ?なんのために書くの?って意見をバッサリ斬れるくらいステキな物ですね。 (僕の文章力では伝わらないでしょうがw)

そう、伝え方が難しい。アウトプットがこれまた大変でやんす(人;´Д`)

 

迷わずダラダラ書いたらええねん

これもアドバイスいただいたのですが、最初からとか上手な文章とか書けるわけないじゃん!と。 どう思われようが好きに書いたら?って言われました。

頭に出てきた言葉を文法とか無視してダラダラ書いていくと、自分の中で確実にまとまってくる感覚!

これか!アウトプットからどうのこうのってのは!!

(みなさんには伝わらないでしょうがw)

 

そんな感じで1日1ブログ 頑張ってみまっす!!

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です