寒い冬ランを乗りきる防寒対策って?

MOK_yorunogaitoutoyuki-thumb-autox1500-13646

凍った路面にやられてわき腹を強打して笑いがとまらないっすw
うそ、ちょー痛い。。。

気を付けよう!冬ラン

いやはやたまらんね、道路凍ってるとか。

氷が削れて砂みたいになってたりしてると砂浜走ってるみたいトレーニングにもなるよ♪

なんてことじゃなく、ランナーは冬をどう乗り切るかが勝負なわけっすよね?

ってことで便利グッズ探してみたっす。僕はまだ買ってないっす。

◯◯◯

 

滑らないようシューズにつけるやーつ

これはよさそうですな♪ レビューもなかなか良さげでしたよ。

同じものかわからないけどSNSでランナーさんが利用してる投稿もみたことあるね。 今年は暖冬だから雪も少なく、それほど苦労はしなかったけど。来シーズンにむけて検討中♪

 

マスクはマストやん

激安のマスク発見! これさえあれば、大切なお顔がヒリヒリしないばい♪

僕も同じものではないけど4枚持ってるよ。走ってる時はいいけど、ウォーキングの時は不審者に見られるのか、すれ違う人の視線が。。。

 

なにこれ?最強じゃん

充電式?電熱べすと?最強すぎない?ラン用というよりはバイクとかで使う系なのかしら。 でもウォーキングメインの方とか使えそうっすね。

いや、いろんなものあるわ~

 

こんなに寒いのにさ。。。

僕の近所にランナーさんが1人みえるんだけど、いつも凄い薄着なの!あきらかに着ていない!

・帽子なし!

・手袋なし!

・マスクなし!

・シャツの上にパーカー(ヒートテックあるかも)

・ジャージはいてる(ヒートテック着ててもさ)

 

。。。ん? 風邪ひかないの?


スポーツレシピ」というサイトで記事を書かせていただいてます。
お時間ございましたらご覧くださいませ。(*´▽`*)
http://sportsrecipe.net/

・夜のランが楽しくなる揃えておきたいアイテム

・「走る」ことを家族で楽しんでみませんか?

・ランニングを始める前にするべき4つの事

・10kmランニング30日目 走り続けて感じた変化

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です