アプリゲームにハマりすぎる件

ども♪ アプリゲームってみなさんプレーします?

最近ではCMでバンバン流れてますよね、アプリゲームのCM

ひと昔では考えられない現象です。ゲームのCM、しかも携帯ゲームってw

って突っ込んでしまう。 でも凄いんでしょ?市場は。

僕は課金ユーザーではないため、ガチャだの言われてもピンとこないのですが、毎月、何万何十万と課金する猛者もいるとか。家庭用ゲーム機世代としては考えられないっすw いや、課金ユーザーを否定してるつもりはありません。

僕の少ない年収では課金なんてしてたら嫁に瞬殺されますよ。

 

それでもたまにダウンロードしてしまう

 

僕はアプリゲームは「やらない!!」って決めてます。

嫌いとか認めてないとかじゃなく、

「ハマりすぎるから!!!」

気が付けば8時間とか余裕で経過するアプリゲーム

休み日をどれだけアプリゲームにささげてきたか

アプリゲームにはまりすぎて何も活動することもなく次の日の仕事をむかえる悲しさw

僕は金輪際プレーしない!!っと誓いました。。。

 

がっ!

 

それでも3か月1度くらい無意識でダウンロードしてしまい。。。

どっぷりと8時間以上ゲームに捧げ!

我に返った瞬間、やばい!って感情の勢いのままアプリを削除!!

 

「ふぅ、、、またアプリの誘惑にどっぷりハマるところだったぜ。。。」

 

とね。こんな繰り返し。 節度を守って時間を決めてプレーすればいいじゃん?って

そんな事出来ませんよ!!

アプリゲーム面白すぎるだろ!!!

 

とある週末の想い出です。