継続って難しいですね

毎日ブログを書くと心に決めて10日もたってしまいましましました♪

毎日10kmランニングは30日を突破しました。

走るという行為は余裕で毎日出切るようになってきたけど、

ブログを毎日書くって事がなかなか難しいっす、というか難しく捉えてしまってるんだと思います

もっとダラっと書いてたらええねんって人もいますが、それでも書くことが浮かばない日々。

 

そういえば、smapさん スマップさん 生放送見ましたよ

ネットで話題になってますが、やはり「疲れてる」感でてましたね~

どうなんでしょう?まぁいろいろあるんでしょうけど。解散しなくて良かったなってホッとしてます。CDを全部持ってるファンって事もないんですが、

なぜかホットしますね。

 

そして、僕の地域にもとうとう雪が降りましたよ

ってかメッチャふってます

そういえば。。。 僕が産まれて34年間

1月20日まで雪が積もらなかったのは初めてですね

温暖化の影響? いろいろあんの? このまま降ってほしくないという気持ちがあるものの、

これだけ降ると少しテンション上がってる自分に笑えます。

速週末は子供たちと雪だるま先輩でも作ろうと思うよ~~~~

 

だがしかし!! 寒いのだけは勘弁してほしいっす!

みなさん、風邪などひかないよ~に!!

それではまた