生まれ変わりたいって思いだけは誰よりもあるっす!w

こんにちは、はやっちです。

2015年も残りわずか、今年はどうでしたみなさん?

僕は相変わらずダメダメな日々を過ご。。。はぁ

「禁酒」も失敗。「禁煙」も失敗。「ダイエット」も中途半端

何も達成してません もう笑いましょう

しかし!僕はこのままじゃ終われない!脱ダメ人間宣言ですよ

とは言っても、すぐに投げ出しがちな性格はなかなか直んない

とは言っても、何か効果的な方法も思いつかない

ってなわけでブログはじめてみました

 

誰かが見ててくれたら頑張れるんじゃないかなんて安易な考えです

それでも全力でやってみようってことで

「禁煙」「禁酒」「ダイエット」

この3つを同時に達成するために

「毎日10km走る」

 

こちら挑戦しちゃいましょう!!

 

まぁ出来るかどうかは置いといて、やってみますよ。

っと言いながら実は現在12日目です♪なんとか続いております!

7日目を超えたあたりから、走らなきゃって気持ちになってくるんですよ。

それまでイヤでイヤで 12月は特に寒いですし、もう根性しかないっす。

根性と気合いだけで外に出て、兎に角早く帰りたいから一生懸命走るっていう。

それが今じゃ「よし!走りにいくか!」と思えるまでに!

成長ですな!!

 

禁酒禁煙だろ

 

僕は超超超超 お酒大好きです! もうとにかくビールオンリー オンリービール

毎晩ビール350mlを6本飲む生活をしていました。

休みの前の日なんかは10本ほど飲んじゃいます。

これではまずいなと思い量を減らそうと思い

「お酒は月に1回!」

そう決意しましたぞよ!

ここぞ!って時に、大切な時だけに月に1度だけ飲む、そう決心しました。

まぁタバコは論外、やめましょう! 臭い気になってたんですよね。

 

1か月だったら続けられるだろ!

 

最初から自分に厳しかったらこんな悩みなんてかかえてません

ましてや太る事なんて無かったでしょう。ねーそうでしょう。

だから僕は自分に「あま~い設定」で決意しております

これまでに書いた決意! とりあえず1か月だけ続けてみよう!

こんなに堕落した生活送ってたんだから、これが達成できただけで僕には大きな進歩です

その後の事は僕の本能に任せてみようと思います。

 

またお酒をガブガブと飲みだすのか、

月に1度のすてきなお酒の時間を演出できる男になるのか

 

またタバコをプカプカと吸って臭くなるのか、

悪臭も無くなり肌艶も良く毎日気持ちの良い生活を送るのか

 

また運動をしなくなりボヨボヨの身体になるのか、

ランニングを続けて引き締まったシャープな身体で自信を付けていくのか

 

そう、僕次第ですね

投稿者: 87hay-ato

はしるひと 夢をかなえるひと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です